2010年1月27日水曜日

やっぱり当てたい!どうしても当てたい宝くじ

買わなければ当らない「宝くじ」
でも買っても全然当らないのが「宝くじ」

そんな狭間で悩みながらも、やっぱり買ってしまうのが「宝くじ」

3億当たったら・・・
家を買って・車を買って・海外にも行って・半分くらいは老後のために

1千万当たったら・・・
車のローン払って・おいしいもの食べて・温泉でも行ったら終わりかな

そんな「夢」を考える楽しみをあたえてくれるのが「宝くじ」の魅力かもしれません。



ある人が「当たった後の生活を妄想するために人は宝くじを買っている」
なんて事を言っていたのを思い出します。

とはいっても、やっぱり当てたい!

ジャンボ宝くじにロト6、ミニロトにナンバーズ。
地方宝くじも合わせれば、毎日どこかで誰かが妄想していた「夢」を実現しているのです。

私の番はいつ!?

これを読めばあなたの番がやってくる・・・
かもしれない「宝くじを当てるコツ」をあれこれ研究しました^^

あなたに楽しい夢を見て欲しいから
ばら色の人生を楽しいで欲しいから

0 件のコメント: