2008年6月1日日曜日

FX Today's exchange trend expectation

本日の為替市場は、やや円高にバイアスを掛けつつも基本揉み合い。月末ゴトー日の仲値不足観測や、外貨建て投信設定に絡んだ動きから円売りが進行したものの、積極的な動意は手控えられ、レンジ内での揉み合いに留まった。

早朝にもレポートしたように、ドル高方向へのリスクが高まっていることは疑いないところだが、まだ辛うじてレンジを抜け切ってはいない状況だ。スモウに例えれば、徳俵上まで押し込まれているものの、土俵はまだ割っていない。このままアッサリと「押し出され」てしまうのか、それとも土壇場で「うっちゃる」ことが出来るのか、テクニカルに見て非常に重要な局面を迎えていることは間違いない。
なお、本日は週末と同時に月末でもある。月足の陰陽を決定付けるという意味も含めて、本日のNYクローズがどの程度のレベルで大引けるのか是非とも注意を要したい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

       あのデュアルプランニングのカリスマトレーダー

             筒井氏が、遂に暴露!!

          http://fx-aaa-top.webdeki-hp.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント: