2008年3月22日土曜日

いつも硬いことばかりなので・・・


今日は市場もお休みですので午前中Fishingに行ってきました^^


最近、下手の横好きとでも言いましょうか

beginnerなのですがsea bassにはまっています。
釣果は写真のを含め4匹!

サイズは全て68cmの2.6kg。
この4匹はおそらく同じ群れのスズキですね。
渋い釣りを数時間していましたけど、わずか15分の間だけガンガンアタってきました!
残念ながらこれに加えて3バラししてます(^^;)
アタリはもっとあったんですけどね。
4匹目を釣ったとたんにパタッとアタリがなくなりました。
まぁ楽しめました!(o^^o)
釣ったスズキは一匹だけKeepして、あとはReleaseしました。

0 件のコメント: