2008年3月25日火曜日

Boston Red Sox vs. Oakland Athletics

余談ですが・・・

Baseball

今日から始まりますね!

Boston Red Sox vs. Oakland Athletics

フランコナ監督は、
「監督として(初戦が)どのような展開かが想像つけば、夜も良く寝られたんだけどね」と話し、
日米が注目する一戦を前にやや緊張した様子。
さらに、「この2試合はfanもmediaも特に意義があると思われているかもしれないが、
私とコーチ陣はその気持ちを抑えなければならない。
今回は、特別大きなことではないけど小さなことではない」と、
あくまでも平常心で挑むことを強調した。 
開幕戦はどのチームにとっても大事なシーズン最初のgame。
フランコナ監督がその一戦を任せるのは、松坂大輔投手。
23日の読売ジャイアンツ戦ではその松坂が試合中、
通訳を介して指揮官に巨人の選手を紹介したという。ボストンではそのようなことはないので、
有意義だったそうだ。

0 件のコメント: